大山寺と森と海と

更新日:5月26日


旅フォトウエディング Vol.2

2022.05.25 晴れ


今日は広島からお越しのお2人と旅へ行きました。

新婦様が米子出身で、米子方面へレッツゴー!


フォトグラファーのなつきさんの運転でゆらゆらとお支度しながら行きました。


途中、キャンピングカーの後ろをずっとついてくる車がいて、怪しいなーと思っていたらまさかのスタジオナウ社長の車が!

どうやら、一緒に来て下さったみたいでチラッとご挨拶していただいてご帰宅されました。

いつでも、どこでも登場してくださいます。





本日最初の場所は大山寺にてファーストミート。

和装のファーストミートが新鮮ですね!

涙涙のお手紙と新郎様からプロポーズリベンジ!

プランナー松下と新郎様とでコソコソと準備しておりました。

新郎様かっこよかったですよ!!!


白無垢でテクテクお写真撮って御家族様とも撮って楽しい和装も終了!






続いてはドレスにチェンジしてお2人の思い出の場所、みるくの里へ!

木の下でピクニック、お昼寝。お昼寝のお2人が可愛すぎました。

テクテクと歩いてリフトに乗って絶景とパシャリ。お天気が大優勝で素晴らしかったです。





そこから下って、海とキャンピングカー!

青い海は絶景でした。


西日が降りてきてから秘密の森へ。

おふたりの可愛いが溢れてました。ここは秘密にしたくなるような場所ですね!お伺いは、なつきさんへお願いします!!





そして、ラストは海ーーーー!

柔らかい西日がお2人を包んでくれました。

お付き合いされてから今日まで7年のお付き合い。

そんなことは感じさせない初々しさを見せてくれました。

次は9月の挙式が待っているお2人。準備を楽しんでくださいね!







さてさて、今日の旅はここまでです。

可愛い広島からのお2人でした!

次はどんな方と旅に出れるかな?楽しみにです。



MATSUSHITA




閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示